春ラララ♪なヤマメ釣り

16日(木) 天気が良くて釣り日和♪

道の駅に寄り道して
ジェラート屋さんで購入。
午前中から食べ過ぎはいけないワ~と考えてクラッチと半分こ。


RIMG3249.jpg

キャラメルナッツ味

この後、「おやつ買ってく~」と
またしても寄り道。
釣り場に辿り着かないよね(笑)

あちこち寄り道しながら
無事に目的地に到着。
すっかり桜も散ってしまいました。


RIMG3254.jpg

絨毯のような桜の花びら

入渓してすぐにクラッチは下流に姿を消し
「いいポイント独り占めだわ♪」

かわいらしいサイズだけどヤマメがすぐにヒット。
幸先いいスタートに心は弾みます。


RIMG3258.jpg


あれ・・・サイズダウンしちゃった。
だけど嬉しい♪次はサイズアップを狙っちゃうもんね。


RIMG3273.jpg


クラッチはどうしたんだろう?
姿がまるで見えないんだけど・・・

この時、魚の反応があったらしいクラッチは
そこで粘っていたらしいです。
その隙に・・・てるっちは数匹ゲットしちゃいました(ヤッタァ)

そよぐ風は心地よく頬を撫でていき
「春ラララ♪」な気分♪
本当に心から楽しいわぁ

この心地よさが切り取られて時間が止まればいいのに・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆








Posted by せきフィッシュ at 03:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。