早起きは1匹お得?

31日(木)釣りに行って来ました。
県内釣行です。

ホントは今週、「歩かないでいっぱい釣れるトコ希望」だったてるっちだったけど
もう、こうなったら意地でも歩いちゃう!という事で
死にそうに疲れる事を決意。

まだ真夜中だけど2時に目覚ましをセット。
起きれるかなぁ~と心配だったけど
気合入れて何とか起床。

2時40分くらいには車に乗り込み出発してました。

そして・・・車止めに到着しウェーダーに着替え準備をしていると
目の前をウェーダー履いた2人組がテクテク歩いてるぅ~「じぇじぇじぇ~釣り師発見!」
歩き始めて少ししたところでその方達に追いついたので話をしてみたら
ふぅ、良かったぁ~目的地は違ってました。
「そんなトコまで行くのかい」と!
言われてしまったてるっ



Posted by せきフィッシュ at 04:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。