てるっちの尺イワナ

続きです・・・

ちょっと悔しかったてるっち。
「尺」を手にできるのはその時の「巡りあわせ」もあると思うから・・・

もうクラッチは釣らなくていいわ~
監督さんに徹して下さい(笑)

てるっちが頑張りますから。


IMGP5339_20140901224630c91.jpg


「居るとしたらあの石のところ」と言われて
フライを投入したら・・・
ホントにフワっとイワナが浮いてきてフライをパクリ!


IMGP5343.jpg

てるっちイワナと格闘中~

監督さん、サンキューです。


IMGP5346.jpg

テンション下がり気味だったけど
ようやくアップしましたぁ~



R0011850.jpg

ストマック取ったら少ししか出てこなくて
何かの足と思われるものが・・・

その後も好ポイントでヒット。
ヒットした瞬間、ビューっと走られて
ちょっと慌てるてるっち。


IMGP5352.jpg


無事にランディングすると
思ったより大きくてビックリ。


IMGP5356.jpg

クラッチに「尺ありそうだね」と言われ
メジャーをあてると31、5㎝

「やったぁ~尺上~♪」

あれ?でもクラッチに5mm負けてるみたい(涙)
あっ負けていいのよね。そうよ!夕食をゴチして貰うのよ(笑)

ちょっとスリムだけど
グッドな尺イワナに大満足♪


R0011835.jpg


その後もポツポツと追加し終了となりました。



R0011855.jpg

花火みたいに見えませんか?

お互いに1匹づつ尺イワナを釣り上げ
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆








Posted by せきフィッシュ at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。