気を良くしたネコちゃんは・・・

この前、実家での出来事。
ネコちゃん、クラッチに気持ちよ~く撫でられてます。


R0012058.jpg


気を良くしたネコちゃんは
クラッチの足元にスリスリと。


R0012064.jpg

長靴汚いんですけど・・・

野菜や果物もたくさん貰ってきました。

これはナタマメ。天ぷらにしてもおいしかったです。


R0012071.jpg


ゴーヤもこんなにぶら下がってるぅ~


R0011988.jpg


ぶどうも房が小さいながら
こんなに~♪


R0011991.jpg




R0011999.jpg

イチジクはまだ熟していません。
もう少し先のお楽しみに。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴーでありますように☆








Posted by せきフィッシュ at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。