彼岸花まつり

連休も終わり忙しさを脱出したうずら庵。
割引フェアーも無事に終了。
台風の影響を受けた日もありますが
沢山のお客様に恵まれました。


少し前になりますが
うずら庵の近くの
 「恩林寺」 さんで
「彼岸花まつり」が行われていたので
行って来ました。



RIMG0603.jpg

禅宗高僧の書を中心に
仏画や日本画、古文書などの公開も行われていました。

彼岸花はお墓の隣に咲いています。
普段は静まり返っていると思われる場所が
人々で賑わっているのは少し不思議。
眠っている人も起きそう?な感じ(笑)


RIMG0593.jpg


震災復興支援として
東北の特産品を集め販売していたので
南部せんべいを買ってきました。



RIMG0622.jpg

パリパリサクサクで
とっても美味♪

仏画などを見るのに少しの入場料で
お抹茶とお菓子まで頂けて
まったりしたヒトトキを過ごす事ができました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆








Posted by せきフィッシュ at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。